アークナイツ ウォルモンドの薄暮感想あれこれ

 前の記事で真面目な話したのでこっちは個人的な感想

 

シナリオについて

みんなアークナイツ最初のイベント騎兵と狩人はやったかなそこで出てくるビックボブっておじさんがいるんだけど今回の敵はそのおじさんの知り合いらしい

まだ序盤だけどビックボブおじさんいい人だったしイベントで必要な1人以外殺しちゃダメだって言ってるし今回の敵はいい人そう

 

キャラについて

フォリニックちゃん可愛いねアント医師と仲がいいとはいえ仲間のために悲しんでくれるしいい子後可愛い

スズランちゃんはガチャで引けなかったんだよねひけた人は可愛がってあげてほしい

 

自分はアークナイツに関してはシナリオ読むためにやってる所あるから今回のイベントも満足してるただ最近展開が実は敵もいいやつみたいな感じばっかだから何とかしてほしいかな

それとアークナイツ好きドクターならみんな思ってると思うけどドクターもっと出してほしい基本的にイベントのキャラがしゃべるだけで終わって感情移入できないというかね

俺はやっぱドクターが一番好きなんだなって毎回イベントのたびに思わされるだってドクターが出てくるとテンション上がるもんみんなもそうでしょ?

 

てなわけで今回の感想でしたちょっと愚痴になちゃったけどアークナイツ好きなんで楽しんでいきますそれではイベントで会いましょう