バブイールの塔 44-1 イオなしネハンなしマグナ攻略

タイトル通りイオ無しネハン無しの攻略です。なんでこんな記事書いたかというと、イオもネハンもrank300になっても持ってないグラブルガチャへたくそな騎空士がねいるらしいですよ。

まぁ、自分がそうなんですがね(笑)てなわけで運営さんぜひネハンください(スクラッチの4等はどうした)

あ、まねてもいいですけど完全な運ゲーです。具体的に言うと2ターン目に防御UPと奥義ゲージダメージカットとか2つはられたら撤退してください(2ターン目に強化アビ2つ使うから結構ガチャります)

編成

f:id:luck3:20210922130452p:plain

アビ

f:id:luck3:20210922130532p:plain

武器

f:id:luck3:20210922130545p:plain

召喚石

f:id:luck3:20210922130608p:plain

まじもんのゴミみたいな編成でスクショとってるときに死にたくなりました。代用というかそっちのがいいってのがたくさんあってとりあえず書いてく

編成と召喚石から大事なところ変更できるところを箇条書きで

・第1メンバーのソーンだけ110です。100LVでやったけど無理でした(超越素材集めてたので超越してラジ金40個速攻食わせました。後悔してます)

・第2メンバーはアビダメというかターンダメージ出せるならだれでもいいです例えばボーボボとか育ってるならおすすめですよ

・召喚石のスターはできればゼノコロゥがおすすめないから自分はダメージのためにスターを選択しましたダメージ出るならなんでもおk

 

ムーブ

1ターン

全部アビリティポチってスター召喚して攻撃

2ターン

ソーンと光ゾーイの3使って黒麒麟→ソーンの1アビ以外全部ポチる→攻撃(ここでリセマラポイント、敵に防御UP、弱体耐性UP、奥義ダメージカットの2つがついたらリセット案件です)

3,4ターン

攻撃するだけ

5ターン

バトルメンバー交代して押し込むだけ

実に簡単な動きですねというか手札がなさ過ぎてこんな手段しか取れないっていう

前のバブイールの塔記事でも書いたけど自分のムーブリセマラポイント込みなのが多いなって思いました

キャラとか持たざる者は運に頼るしかないというかクリアできればなんでもいいかって思っちゃうんですよね、周回するわけじゃないし

てなわけで以上が攻略でした。あコメントで記事にしてほしいとかあれば記事にするんでよろしくお願いします(書くネタがない)