アークナイツ ウォルモンドの薄暮 捜査令状&遭遇戦について

クリアして捜査令状集めたらストーリー追加あったんでもう2個記事書きます

次の記事は遭遇戦攻略です

 

まず驚いたことなんだけどなんとWが使えます

 

遭遇戦って何?って自分も思ったけどタッチしたら固定編成でクリアしろっていうEXだったわけでその中にWちゃんがいるので使えるわけなんですよ

固定編成でクリアするのも面白いし普段使わないキャラ使えるし今回の遭遇戦は自分的にはかなりいい印象ですね

 

シナリオについてはただただマドロックとサルカズの株が上がる話でした簡潔にまとめると

サルカズ軍強いそして無益な殺生しないんでもって死人もちゃんと弔って命を消費して戦争を止めるっていう完全に主人公ポジション

ちょっと残念だったのはビッグボブにあったロドスメンバー(ビッブボブを知ってる人が)いなかったこと

過去のストーリー読み直せるようになってるしもっかい見たくなってしまった

 

感想はここまでそろそろリユニオンからロドスに入る人出てきてもいいと思うんだよねWとかじゃなくてもっとモブ臭がするやつね期待しとくことにするそれではまた