生存報告とエキドナ戦についてその1(マグナ編成)

最近グラブルのお熱が下がってきて一か月でランク1も上がらない人間ですどうも

 

皆さんもうエキドナ戦クリアしました?僕は一応クリアしました編成とか需要ある?

まぁ編成とかはその2で乗せるからそっち見てねこっちではエキドナについて語るから

 

f:id:luck3:20201028020510j:plain

みんなのママである

糸目だしそのなんていうかすごくいい上半身してますよね自分モン娘大好きっていうかそういうエロゲーばっかやってるんでストライクバッターアウトだったわけですよ

召喚石として使える希望もないんで結構傷心してたりするんですけどね

 

ついでだし自分がなんでモン娘にはまったか話しとこうと思う

あれはスーファミロマサガ3をやってた時のことなんだけどエキドナっていうか人魚の敵が出てくるんだけどそいつが魅了攻撃してくるんだよね魅了されると味方のこと攻撃し始めてずっと敵に俺のターンやられてたわけよ

普通そうなったらキレると思うんだけど(ぶっちゃけイラついてリセットしてもおかしくない)何故か自分はそこで興奮を覚えましてねわざと負けに行ったりしてそこから敗北ヒロインとかモン娘にはまったわけですよ

 

だから最後にこれだけは言おうエキドナ最高!