アークナイツ ウォルモンドの薄暮クリア感想

シナリオ最後までクリアしたけど謎残しすぎてもやもやしますね

てかここのライター意味深なのセリフ並べて回収しないからなー最後おっさんも死んで息子に会えたっぽい描写あったけど死んだかいまいちわからんし

後最後フォリニックちゃんやることあるって消えたけどどこ行ったの?後半か好感度でわかるのかなぶっちゃけ好感度200%でわかるのは育てるのきついからやめてほしい

 

サルカズのおっさんは最後味方してくれたしカッコよかったよねそして民衆は救ってもらったのに感染者は追い出すべきだとか言ってて糞だなって

ハッピーエンドでよくね?ってなるんだよねアークナイツやってるとそのうち胃もたれおこしそう

 

自分は好きだけどグラブルメインストーリー重いって言ってやめてった友達いるしアークナイツもそういう人出てきそうなもんだ

 

気になった伏線

・危機契約の達成のために手段を選ばないトランスポーター

・サルカズのおっさんたちの行方

・フォリニックの用事とは

 

そんな感じで次回もアークナイツ楽しめそうなんでストーリー楽しんでいきまっしょい