グラブル ワンパンについてのあれこれですわ

皆様ごきげんよう、お久しぶりに記事を書くことにしましたわ。

 

私本当は水古戦場中だから水古戦場の話をしようと思っておりましたの、でも他の方々も記事書いておりますでしょう?それにもう古戦場は50回以上も開催してるから語ることもないのではなくって?

 

そう考えて私は今回の記事を書くことにしましたわ、皆さん覚悟はよろしいこと?それじゃあ語っていくわよ、ついていらっしゃい

 

まず初め言っておくと私はワンパン肯定派ですわ、これから理由を語っていくけどわかりやすいように箇条書きさせていただきますわ。

 

グラブルは強くなるのに時間がかかりすぎですわ

②ワンパンは別に悪いことではありませんわ

 

まず①から語っていきますわ

当たり前だけどみんなまず弱い状態からゲームが始まりますわ、グラブルでいい思いをするには貢献度を稼ぐことが重要になってきますの、でも初心者が貢献度を稼ぐのは難しいことを考えたらワンパンがどうしても最高高率になってしまいますのよ。

そこで例えば3万とかダメージ出てるの見ながらマグナなんかに10分かけて真面目に殴ったら皆さんどうなるとお思いになって?そう答えはつまらないとお思いになると思いますわ。

グラブルが面白いのはダメージが出る後半の方つまりワンパンを禁止したらつまらない前半の方でグラブルをやめる方が出てきてしまうことになりますわ。

だから早く面白い後半にたどり着けるようにワンパンしてどんどん装備集めをしてグラブルを飽きる前に強くなって欲しいのですわ。

早く強くなれば次はあなたがみんなにワンパンさせてあげる番ですわ、そうやってお空の世界は平和になるんじゃなくって?

 

次は②について語りますわ

たまにtwitterとかでワンパンがさらされたりするけどワンパンは全然悪などではありませんわ。

理由としてはワンパンされたところで救援側にメリットはあっても自発者側にデメリットは一切ないからですわ(ルシとかマージ使うシュバリエは別ですわ、でもルシとかは流す自発者側に問題があると思いますわ、そんなのワンパンされるのわかりきってるはずなのに困った方ね)

ワンパンを悪とさらす方を私は真のお嬢様だと思っておりますわ、世の中の醜さを知らず純粋な世界で育った箱入りのお嬢様なんじゃなくって?

そもそも私はなぜワンパンせず最後まで殴ってくれるのが当たり前だと思ってるのかが理解できませんの、だってそうでしょう?普通青箱確定ラインがあったらそこまで殴って次にいく、赤箱狙いだったら赤箱確定したら次にいくのが普通ですもの、最後まで殴ってくれる人は「いい人」であってそれは当たり前ではありませんことよ、お分かりになりまして?

つまり声のでかいやつらのことなんか気にせずワンパンしろってことですわね、簡単なことではなくって?

 

さてワンパンについて私が思うことは以上ですわ、ちなみにこのお嬢様口調もなかなか使うと面白いですわね、皆さんもぜひ使ってはいかがかしら。

それじゃあ皆様次の記事までエレガンッッッットにすごしていただけるように祈っておりますわ。