アークナイツ ウォルモンドの薄暮謎について

おはようみんなアークナイツ楽しんでる?今回はイベント「ウォルモンドの薄暮」の謎について予測していくよ

 

日記1

「敵は最初から最後まであの音を発する機会に触れられなかった」

今回のイベントで初登場のMAP兵器である蓄音機に敵を触れさせなければいいってことブロックしよう

 

日記2

「すべての装置を放棄して戦うべきだ」

これは逆に蓄音機に触れるなってことだから電気マークがついてるところにユニット置かなければいい

 

日記3

「20体の巨人をすべて倒れるまで」

ここよくわからないけど新しい敵ユニットが関係してると思う後で追記する

新ユニットのゴーレムをMAPどこでもいいんで倒すだけです

 

日記4

「六人だった」

とあるので編成が6人でしたここ難易度高すぎて笑う

 

日記5

「放流する三体の巨人」

これも3の通り新しい敵ユニットだと思う見かけたら追記

 

ざっとした予想だけど今日始まったばかりだしみんなもぜひ謎解き楽しんでほしい以上で終わり

🐇「ドクター新しいイベントがあるからまだ休んじゃだめですよ」