ベリアルhell 30回クリア完走した感想 その2

キャラ

f:id:luck3:20210621005632p:plain

装備

f:id:luck3:20210621005655p:plain

召喚石

f:id:luck3:20210621005713p:plain

秘器

f:id:luck3:20210621005739p:plain

 

キャラに関してはいつもの土パってかんじです。絶対にクリアオールは入れること風なら+ブラインドもつけるように

装備に関しては堅守外して火力もりもりにしてます。キュアポとオルポで回復間に合うので堅守は不要です

召喚石はタワーの枠ウリエルでさらに火力上がります。そうすると体力あれなんで堅守

欲しいけど多分アヌビス杖抜くかな

秘器はアドレナルと投げナイフの2つだけでいい他は全部不要アドレナル使い切って負けるようなら周りが悪いおとなしく諦めて勝利を信じましょうでも一応ガチでやる人のために秘器の説明しとく

①煙玉:体力50%から全体攻撃じゃなくなるため有効、敵の通常攻撃が50%から痛いため余裕があれば使う

②アドレナル:奥義スロウは反撃受けないため今回のMVPアイテム、奥義スロウない属性は知らん(光土闇は奥義スロウ武器あるんで使おうね)

③ルーンナイフ:6の倍数の強化効果無効解除で使えるけどサンダルフォン3アビで自分はやってたサンダルフォン3アビとってない方は必須になる

④リネンコート:水返還あるから強い

⑤スロウパウダー:アドレナルあるからいらない反撃ダメージ痛すぎ

⑥モラールショット:敵体力50%までは余裕あったら使うといいよ

⑦投げナイフ:体力50%以下からはこっち後半はバフ消されるからモラール使う意味がない5%の押し込みにも使える

⑧リフレイン:2連スロウが欲しい場合に

 

最後に開幕のムーブを書いて終わりにします

1ターン目

ロべ3→サンダル1→ソリッズ1、2→主人公モラール→ダブルアサシン→ツイルコート→攻撃

2ターン目

主人公モラール→攻撃

3ターン目

ソリッズ3、2、1→主人公モラール

みたいな感じで自分は回していますそろそろ動画出てくるころだと思うので探してみてもいいかもしれませんね以上ベリアルの記事でした