原神始めました 原神の感想リセマラやあれこれ

昨日原神リリースということでねさっそくがっつりやってきました

まぁがっつりって言っても大半がリセマラだったんですけどね

そんなこんなで☆5を1人引けたんでとりあえずデイリーまで頑張ってデイリーやって初日はやめた感じ

さてここからはいろいろ語っていくわよ~

まずキャラが可愛いよね蛍ちゃんが可愛いそんですぐ仲間になるアンバーちゃんが可愛い(🐇伯爵とかキャラ料理のつまようじの所とか頭の大きいうさ耳リボンが可愛い)

後ガチャなんだけど刻晴がめっちゃ可愛い

f:id:luck3:20200929052958j:plain

画像見てもらったら変わるけど猫耳ツインテでタイツとかいうオタク殺し猫俺はこいつ見たときに可愛すぎて3回は死んだね

多分アンバーちゃんと蛍ちゃんがいなければ刻晴と2人旅するところだったわ

んで次は料理要素とかもいいよね

オッタッキーでカップ麺とか食ってる俺が異世界でおいしい料理食えるわけよ晩飯何食べるか決めるのに困ったら原神やればいいと思う

今ん所いいことしか述べてないけど初日はそんな感じで好印象だったかな

 

これから原神を始める君へ

リセマラに関して

まずリセマラのパターンを決める冒険者ランク7まで頑張るのがいいと思うけどパターンは2通り

冒険者ランク5(冒険者ランク5でガチャが引けるようになる)で10連引いて終わらせる

冒険者ランク7で30連引いて終わらせる(ダンジョン3つクリアする必要があるため10~20分追加)

1の利点は時間が少ない事と操作時間が少ない事(飛ばせないムービーを見せられるんで結構苦行アカウントの変更が少しめんどくさい)

2の利点は回数回せるだけ当たりやすいし操作もうまくなるしでおすすめ(リセマラRTAし始めるとPSが上がる)

今日から+でガチャ10連できるので①が20②が40連になるので①でいいんじゃないかなって思ってる

 

リセマラ手順

スタート→チュートリアル道理に進める→ランク5(①の人はここで終わり)

チュートリアル通りにダンジョン3つ→石造に捧げものしてランク7こんな感じ

チュートリアルというかメインクエスト通りにやるのが一番効率いいので迷うことはないはず

 

☆5の確率0.6%だっけかかなり低いんで押しのキャラ引いたら終わりでいいぶっちゃけデイリーとかのほうが大事だから早めに始めとけおじさんとの約束だ

 

リセマラについても語ったからもう語ることないのよね

デイリーリセットは5時ってのとデイリーは冒険ランク12から始まるってことだけ覚えて帰ってくれ