バブイールの塔 28-2 ミムメモなしマグナ

バブイールのたびに記事にして帰ってくる男とは私のことである

てな冗談は置いといて普段グラブル記事にすることなさ過ぎるからしょうがないよね

じゃあさっそく本質情報にせまっていこうか

 

編成

f:id:luck3:20210203210243p:plain

武器

f:id:luck3:20210203210324p:plain

召喚石

f:id:luck3:20210203210346p:plain

 

フレンドは黒麒麟を選択

2ターン目にリセマラポイントありのところがリセマラポイント

ムーブ

TURN1

アラナン1、3→アンスリア3→雷神にターゲッティングしてから主人公全アビ→ラカム1、3使った後4アビ自分に使う→風神に攻撃

TURN2

麒麟使用→アンスリア3→主人公1、4→(風神が生き残ってたら風神にラカム3)→ラカム1→攻撃(この攻撃でラカムがTAをだすと倒しきれませんリタイアしましょう)アスポン5凸抜くか4凸なら大丈夫かも?

TURN3

デビル召喚→アラナン1、3→主人公2、3→ラカム4を主人公に→攻撃

TURN4

バトルメンバー入れ替え→アニラ3、4→ガンダゴウザ2、3→ルリア1、2→エッセル3→攻撃

TURN5

サン召喚→ルリア残ったアビ→全員で攻撃ENDです

 

ぶっちゃけた話するとツバサ、コロマグ、ミムメモ、フラウ、火ジー持ってる方ならこの戦い方で余裕です自分は持ってないから泣く泣くガンダゴウザ使ったけどマジでこいつ弱いってか今回しょうがなく入れてる感がすごい

 

自分が赤字で書いた5人いる人はまずガンダゴウザ抜くそんでルリアとエッセルも抜いていいそこら辺は手持ちとそうだってことで

 

まさかラカムが日の目を見ることになるとはな~って思った攻略でした