エキドナ戦攻略についてその2(マグナ編成)

先に言っておくと私の好きな戦術は結構変わってるかんねー(アークナイツ脳)

上のセリフわかるドクターおりゅ?ってことでね攻略記事書いていきます

 

まず編成から

f:id:luck3:20201028035117p:plain

f:id:luck3:20201028035127p:plain


f:id:luck3:20201028035107p:plain

主人公のアビは

・ミスト

・ピルファー

・落ち葉

攻略は手動でやりました、んで控えの2人は割出てきたけどあんまり関係なかったかな特殊受けられるキャラ入れとくと安定する

 

攻略って言っても簡単で相手の特殊をスロウで遅延しながら特殊受けるときはアンスリアの1アビ使うだけ

3アビ使ってテンションついた時だけステップを攻撃のほうにして普段は防御回復のほうにする後は体力と相談

後こいつ25%で召喚石封印してくる初見クリアしたけど黒麒麟腐ったから25%前に使っておこう

 

てなわけで久しぶりの真面目記事いかがだったでしょうか最近は原神やってておろそかになっとるわけでとは言ってもどうせヒヒイロ堀しかやることないからしょうがないね

次は原神記事になるからよろしく、またね