アークナイツ ケオベの茸狩迷界(エンディング一枚絵あり)

おひさしナイツってことでアークナイツの記事書いてきます

ローグライク皆さんやってますかね自分はめんどくさくて一回クリアして報酬のはちみつクッキー4000集めて放置してたんですけど

裏エンディングというか隠しエンディングが二個あるってことで頑張って挑戦したよって話です

 

まず頑張っていいことは図鑑ですね自分図鑑とか埋まってないと気持ち悪くなるタイプなんでクリアしないとこの画像の下のボスが埋まらないです

f:id:luck3:20210315190734j:plain

 

二つ目のいいところは隠しエンディングの一枚絵がみられるっていう事と+ケオベの過去がちょっと見れますそれだけって思う人は下の画像を見てください

クリアあきらめた人も画像気になるだろうし張ります

f:id:luck3:20210315190941j:plain

わかりますか?このケーちゃん見れた時自分は頑張りが報われたというか成仏しました

(まさに眠り姫だ・・・)byグラハム

はじめ見たときは確かケーちゃんは体に鉱石が出来たはずなのにこのケーちゃん鉱石病の症状がない綺麗な状態なんですよね

肌綺麗だし頭の花飾りにあってるし寝顔最高だし早く治療法ができて幸せになって欲しいですね

まぁ何が言いたいかというと元気に走り回ったりご飯食べたり眠ってるケオベは可愛いってことですよ

 

最後にローグライクの感想を少しだけ

自分はある程度アークナイツプレイしてるんであれですけど今回新規はだいぶきつそうだなって思いました

やってて育成状況が反映されるのでやりながら常になぜ?って思ってました育ててないキャラとかたまにお試しで使えるので使って遊んでたんですけどそっちのが楽しかったんですよね

ここでいろんなキャラ使わせた方が課金意欲がわくのでは?って思ったけどクリアするために普段育成しないユニット育成する人いると思うのでどっこいかなって結論づけました

でもいろんなキャラ使わせる方が不満も少ないのでそっちの方向でいかなかったのには驚いてますけどね

難易度てきにはちょうど良かったですねクリアできたりクリアできなかったりほどほどって感じで

自分的には満足のいくイベントでしたけど皆さんはどうなんですかねそんな感じで感想終わりです