バブ・イールの塔 24-1 編成編

お久しぶりですそうじゃない方は初めましてそして初めましてじゃない人も初めまして

てかとりあえず知ってても初めましてって名乗ればいいって言われてるよね

ネタは鮮度が大事ってことでさっそく編成やらなにやら紹介

編成、武器、召喚石

f:id:luck3:20201125215847p:plain

f:id:luck3:20201125215858p:plain

f:id:luck3:20201125215906p:plain

 

4人しか使わないし何なら主人公も使いません

主人公のジョブも自由だし召喚石も自由ですなぜなら麒麟一体も使わずにクリアしたので黒麒麟の枠も自由ですただ事故回避用なので一体は入れたほうがいいです

後武器はシュバ剣染めでもいけますそもそも火力とか足らないなら第3PT組んだりできるし今回は楽勝でした

 

てなわけで解説はボス攻略に関しては次の記事に書くからよろしくお願いします